大手企業の電話サポートセンターのように
お客様の電話をオペレーターが受話器を上げると、
パソコンの画面に「電話番号」が表示されます。

格安のシステムで、運転代行サービス事業者様が、大手企業と同じような仕組みを導入することができます!

「会員登録」を行っていれば、お客様のお名前が表示されるのは、もちろん、
車の車種・色・ナンバープレートの車両情報を確認したり、行きつけのお店の住所・電話番号が表示できますので、

お酒をお召し上がりになられたお客様との会話も、短時間で確実に行うことができます。

さらに、運転手さんに、メールにて配車指令を行うことができますので、
メール内容に、

  1. お客様の名前・電話番号を記載
  2. 配車先の店舗名・住所・電話番号、GoogleマップやYahoo!地図のURLを記載

など、業務無線と併用することで、

配車先間違いを防ぎ、配車先へスマートフォンの地図で迷わずたどり着くことができたり、
合流の際に、お客様が車中で寝ていても、お客様確認がスムーズに行うことができます。

 

システム構成

以上の非常にシンプルな構成になります。

CTI(電話サポート)システム画面
CTI(電話サポート)システム画面

それぞれの運転代行サービス会社様において、配車先の手順や顧客管理の方法が異なると思いますので、
運転代行サービスCTI(電話応答)システム カスタマイズ費用:7万円~
とさせていただきます。

また、ご相談の上、設計するに当たり、お安くなることもあります。

※ビジネスフォンでの運用実績がございます。

アロハND5(ナンバーディスプレイ対応アダプタ)仕様

使用回線 一般加入電話(アナログ)又は光回線やISDN回線等のアナログポート
収容回線数 1回線
直流抵抗 約80Ω
パソコンOS Windows Vista/7/8 /8.1
使用電源 AC100±10V、(50/60Hz) パソコンからのUSB給電でも動作可能です。
消費電力 約2.5W
外形寸法 約94mm(幅)×約128mm(奥行)×約44mm(高さ)
本体質量 約200g(電源アダプタを除く)
環境条件 温度:5℃~35℃ 湿度:45~85%(結露がないこと)

アロハND5 接続図
<引用元>アロハND5 株式会社 日興電機製作所

<応用・活用事例>

  • 個人商店での受発注業務
  • 中小企業の配送業務
  • サロン(エステ、ネイルサロン)、予約制クリニック・レストランでの電話予約およびお客様サポート
  • リピーターの好みや趣向などを、スタッフ内の情報共有

など、一歩進んだ顧客管理を、御社の業務に応じたシステムを、
共に構築いたします。

お問い合わせフォーム

  1. アイデアがあるが、システムを構築するならどれくらいの費用になるのか知りたい
  2. オンラインショップの決済プログラムを依頼したい
  3. パソコンのことがわからないが、お店の伝票整理を効率化したい
  4. 本店と支店とのデータを共有したい
  5. オンラインショップの受注メールが届いたら、すぐに在庫を確認したい(在庫連動させたい)
など、様々なご相談に応じます。 じっくりとヒアリングして、問題点・改善点を共に協議して、予算に応じた効率化・システムをご提案、納品いたします。

お名前
※必須
会社名・ショップ名
郵便番号
※必須
住所
※必須
ビル・マンション名など
電話番号
メールアドレス
※必須
メールアドレス確認用
※必須
お問い合わせ分類
※必須
お問い合わせ内容
※必須